2007年3月4日日曜日

子供部屋事情-Part1

昨日は桃の節句、お雛様でした......
娘のために作られた散らし寿司を横目に、
娘は納豆ばかり食べていました..........
いま凝っているハイジの絵柄が入った
納豆だったので..........
一人でハイジやペーター役をして、
お話ししながら食べていました。
凄いですよね...........
ちょっとしたキャラクターなどの絵が
入っているだけで、よく食べるというか..........
食べる意欲が出てくると言うか..........
子供向けの商品が売れているわけですよね.......

子供部屋もやはり大きくなってくると
独立したものを希望されるようで.........
ある程度のスペースは確保したい、
でも人数が多くなると確保が大変!!
ということで上の写真はクローゼットの上にある、
ベットスペースから撮った写真です。
机も板を渡して広々と..........
学習机ってこれだけで十分なんですよね.......
このようにすると4畳半でも
ゆったりとした空間を確保することができます。
子供にとっては隠れ家的なスペースって
大好きですよね..........
そして、ベットから星を眺めながら眠りに着く............
まさしくハイジの世界です...............

0 件のコメント: