2008年5月31日土曜日

当社の自慢.....

今日も冷たい雨が降っていて.....
朝は思わずストーブをつけてしまいました....
午前中湯の丸高原へ打ち合わせに行ったとき
「蜂天国」というところに寄りました。
そこには珍しい蜂の巣が600点余りも
展示されていて、特産品も多数ありました。
早速私もそばの蜂蜜を購入.....
生活習慣病に役立つ成分が
多く含まれているなどと書かれていました。
一口舐めた娘は「おいしくな~い」っと
言ってましたが........
何だか体に良さそうな味がします...
(どんな味やねん.....!)
今度は娘と一緒に行こうかと考えています。
昨日オーナーの0さんよりお電話を頂き、
今日メモをご持参頂きました。
建てていただいたお客様とは
その後もお付き合いをして頂いている方が
殆んどなのですが......
Oさんも東洋観光に建てて6年になり
お食事などに呼んでいただいたりして、
家族ぐるみのお付き合いを
して頂いている大切なお一人です。
Oさんはあるお宅で会食中、
薪ストーブを取り替えるのに
かなりの金額のお見積もりの事を聞き、
「そんな法外な話はない...」と
すぐに私にお電話を下さったのですが.......
本当にありがたいことです。
私のお客様は「お客様数珠つながり」のように
ご紹介で繋がっていることが多く、
再度お仕事を頂いたり.......
また今度のようにお客様が
営業をして下さっている事が多々あります。
本当にありがとうございます。
お客様に成長させていただいていて、
暖かくお見守り頂いています。
オーナーさんの殆んどが
このブログを拝見されていて.....
「体調はどう??」などとお電話を頂くことも....
当社の自慢はオリジナリティ!!などと
言っていますが.......
真の自慢は「お客様!!」と
再確認した次第です.....
この場をお借りして心よりお礼申し上げます。
これからも宜しくお願い致します。
清々しい気持ちなのでこの写真を載せました。

0 件のコメント: