2007年9月28日金曜日

今シーズン初の薪ストーブです!

昨日は久々、スタッフやお世話になっている
棟梁と焼肉を食べに行きました。
行く前は胃の調子が悪かったのですが、
薬を買って飲んだ途端に絶好調に.........
鱈腹食べて.....みんな大満足でした。


今日は雨や曇りで寒い一日となりました。
今シーズン初の薪ストーブです。
あったかくて焚いて正解でした......
娘はお友達と「劇団風の子」の
「お祭どんぶり」を観に行ったようで.....
真似をしながら内容を教えてくれました。
奥さんに聞くと、昔ながらの伝承遊びを
取り入れながら、大人も一緒に楽しめる
劇だったそうです。
それでなくてもごっこ遊びに
はまっている時期ですから........
しばらく演劇ごっこが続きそうです........
お友達がお泊りに来ていて、(ボーイフレンド)
やや興奮気味でしたが.........
今は仲良く寝ています。
ちょっと疎外感.....
ちょっと淋しいお父さんでした......

0 件のコメント: