2007年12月2日日曜日

冬の楽しみ

今日やっとスタットレスタイヤに交換しました。
天気予報によると寒気がやってきて、
明日から雨(雪の可能性も....)だそうです。
1300m辺りは雪が少し積もっていました。
蓼科湖も人がいなくって
ちょっと....うら寂しい感じです。

娘はスキーやスケートを早くしたいと
ウインタースポーツに意欲満々です。
こちらに来るまでは殆んどの休みを
スキーに費やしていた私ですが........
子供が出来てからは全然滑っていません。
今シーズンは親子で楽しみたいと思います。

スケートをするなら小淵沢にある『リゾナーレ』です。
小さな仮設リンクが屋外に設けられ......
なんと無料で靴も貸していただけます。
去年も子供たちは大喜びで滑っていました。
イルミネーションも綺麗みたいだし.....
今年も大いに通いたいと思います。
寒いけど........寒い中での楽しみ満載です!!
裏技その1
私の防寒対策・・・・・脂肪をつけること(十分ですハイ!)
なべこでした...........

0 件のコメント: