2007年12月23日日曜日

降誕祭でした

昨日は日中の気温も上がらず、
雪が降っていましたが.......
思っていたほどには積もらずでした.......
でも標高1300メートルから上の方は、
15cmから20cmは積もりましたが.............
朝6時のお月様です。
まだ星たちが綺麗に瞬いているなか、
お寺の鐘がゴ~ンと.........
25日が満月だそうです。
昨日は娘の幼稚園の降誕祭で、
劇のビデオを見せてもらいました。
年少、年中、年長さんと
本当に成長の糧が見えます。
年長さんに至っては、
さながらミニミュージカルのようでした.....
来年はうちの娘も年長さんで、
どのような成長振りを見せてくれるのか
楽しみです.........
来年こそは見にいけるでしょうか?

0 件のコメント: