2007年12月19日水曜日

今冬初スケート

今シーズン初めてのスケートに行ってきました。
娘のお友達とママと一緒に.......
私のお気に入りのリゾナーレです。


平日だったせいか、貸しきり状態でした。
ママたちも大ハシャギで滑っていました。
でも、子供たちの上達の早いこと.....
あっという間にスイスイ滑り出すのですから.......
恐るべき潜在能力.......


大きくなればなるほど、引き出すのに
時間がかかります.......
というかママたちは怖々へっぴり腰で....
「昔はもっと滑れたのに....」とか言いながら......
こちらは屋外に簡易リンクを張って、
無料で靴もヘルメットも貸してくださいます。
楽しかったようで、毎日行きたいと
言っておりました...........
とてもダイエットにもいいとか.........
「通おう!!」と娘より気合いが入った
母でした............ハハハハ.........
八ヶ岳の綺麗な夕日を見ながら帰る頃....
娘はぐっすり眠っておりましたzzzzzz.....zzz
なべこでした...........

0 件のコメント: