2007年12月10日月曜日

T邸プレお宅拝見!

今日は比較的暖かな一日でした。
八ヶ岳の雪も心なしか少なくなったようです。

先日娘の通っているバレエ教室の
クリスマス会と称して普段の成果を
お家の方に見てもらおうと発表会がありました。

娘は一番小さなクラスで5人で踊りました。
毎日練習した甲斐があって、
とても可愛く上手に踊れていました...........
(きっとどこも我が子が一番だと思っていたのでは....
見守るご家族の方の眼差しが優しかったこと.....)
胸の中がほんわりあったかになり、
素敵なプレゼントをいただきました....
先日完成した豊平のT邸の玄関扉を
開けてみると.........
じゃ~ん!!なんとアジアンテイストな装いに.....
このようなログではちょっと珍しいですよね......
只今お引越しの最中でお片付けが大変です。
またお邪魔して素敵なお宅拝見!!を
お願いしました。

デッキの素敵なブランコは娘のお気に入りです。

なべこでした......

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なべこさーん、
さっそく伺いましたよ♪
今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです☆
こちらのHPのお宅もどれも素敵で洒落たお家ばかりで
目の保養させていただきました。
我が家も増築しないと息がつまりそうなのですが、先立つものがなく狭い家にギューギュー詰め込まれて暮らしています。
そんな狭い家ですが、是非遊びにいらしてくださいね♪

なべちゃん さんのコメント...

ierrtさま~
早速ご訪問いただきまして、有難うございます。
我が家も早く建て替えしたいところですが......
今度是非遊びに行かせてくださいね.....
楽しみにしております。     なべこでした