2007年12月25日火曜日

ほのぼのクリスマス

クリスマスもホワイトクリスマスにはならず
寒い木枯らしが吹いていました.........
ちょっと残念.........
娘の幼稚園は今日で終わり、
お餅つきをして、鏡餅を持って帰ってきました。
自分たちで作ったお箸とお箸袋と一緒に.....
なんだか一気にお正月ムードです。
去年のクリスマスが終わるとすぐに
「らいねんは一輪車をお願いしよう....」っと
ずっと言っていた娘......
サンタさんに何をお願いしたの?何度聞いても
「そりゃぁ~一輪車よ...」と
まだ早いかも?と思いつつ一年も言うのだから、
よっぽど欲しいのだと......
そして届いたのがこの一輪車!
「うわぁ~」と目をキラキラさせていました。
「練習して乗れるようにする!」と
早速お手伝いをさせられました.......
一年で乗れるようになるのでしょうか?
楽しみです..........
今回は苺のショートケーキを
娘が作ってくれてみんなで食べました。
見た目はちょっと....ちょっとちょっと.......でも、
甘さ控えめの美味しいケーキでした。
何でもしたがるお年頃........
来年のケーキはどんなんかなぁ~
鳥の丸焼きも鎮座して.......
娘のおしゃべりも絶好調......
ほのぼのクリスマスでした.........

富士見町というだけあって、

ホントに綺麗に富士山が見えます。

0 件のコメント: