2007年12月16日日曜日

今冬初めての雪かきです

朝起きてみると積もっていました....
娘の第一声も「わぁ~ゆきまみれだぁ~」
そして、嬉しそうにデッキの雪かきをして
橇遊びがしたいと催促していました。
まだ橇で遊ぶには少なくて、
仕方なくいろんな物を雪で作って
遊んでいました..........
私はというと打ち合わせで、
またもや出かけていきました........
新しくきた車のプレート
「諏訪ナンバー88」を付けながら........
雪道だろうが快適快適と......

小鳥たちもたくさん餌を食べに
来ていました、
そのうちりすもやって来ることでしょう......
娘達はクリスマス会へと......
もう帰っているかな?っと
夕日を背に家路へ急ぐのでした........

0 件のコメント: