2007年11月3日土曜日

素敵な一日でした

気持ちのいい秋晴れの中
今日は蓼科ワークショップのHPでも

ご紹介させていただいている
蓼科の東急にあるO邸へお呼ばれへ......

こちらのオーナーさんは遊び心一杯の方で、
今日はお手製の足湯のお披露目と
       
バーベキューをご馳走していただきました。
O邸のお風呂は温泉が引いてあるので、
源泉温度だと60度なので、
少しお水を入れて快適な温度に......
やっぱり足を温めるのはいいですね.....
体全体がポカポカしてきます。
つるつるのお肌になるし.......

ビールを片手に紅葉を眺めながら......
なんて最高なんでしょうか.......
(....って私は車だったので、ビールを横目で
眺めながら.....飲んだ気分で盛り上がりました)
娘もお野菜を串にさしてお手伝い!!
やっぱり串に刺すのっていいですよね.....
とってもアメリカンな気分でした。
BBQソースもアメリカ製だったし、
熱々のトルティーヤで
いろんなものを巻いて食べて......

果物も串に刺して食べたのですが、
甘味がより一層加わって....とっても美味!!
メロンを焼いたのって初めていただきましたが....
ナントも言えない食感でした。
メロンの甘味が凝縮されてとっても
こぉいぃ~いお味で......
メロンな気持ちを体験されたい方は、
是非一度お試し下さいませ....

Aさんが調達された季節外れの
大きなスイカ.............
スイカ割りをして頂きましたが.....
ナント!!あまぁ~い......
黒い模様が入っていなかったので、
初めは大きなかぼちゃかと....
暑い季節に食べるスイカは最高ですが、
あつ~いお湯に足をつけながら
食べるスイカも最高かも.......

暖かい日差しの中で
美味しいものを食べて飲んで....
おしゃべりも弾みました。
そして、そのあとピラタスまで
紅葉観賞へ......
いつも違う風景をありがとう......
清々しい気持ちのいい一日でした。

O様ご夫妻、S様ご夫妻、A様.....
素敵な日を有難うございました。

娘も一杯おしゃべりができて
大満足でした.....

お仕事でお邪魔できなかった
なべちゃんにもたくさんのお土産を
有難うございました。
行けずにとっても残念がっておりました。

                                 (忙しいなべちゃんに代わってのなべこでした)

0 件のコメント: