2007年11月5日月曜日

蓼科U邸のログハウス

今日はまもなく完成予定の
U邸のお片付けに私も参上致しました。
ライトも取り付けられていて......
奥様が気に入られていた
ステンドグラスの照明も
ちゃんと玄関に付けられていました.....
  

家ができると照明やカーテンなどの
内装を決めるのが大変なのですよね......
それぞれの好みがあり......
まとめるのが.....これまた一苦労です......
大抵頭を抱えていらっしゃるのが、
奥様です...........
自分の好みを入れたい.....
でも家族の意向も尊重したい.....って、
でも、奥様の主張を取り入れられるほうが、
後々のことを考えるといいような気がします.....
ですから、奥様方....頑張ってくださいね.....
私もガラス磨きや大掃除をして、
気持ちよく住んでいただけるようにと
頑張りました..........
早速、普段使い慣れていない所の筋肉痛が....
(って.....手抜き掃除がバレバレ....)
でもぴかぴかになってホント気持ちのいいこと.....
我が家も新築になったら、
磨きたおしたいと思います.....
(ふぅ~  いい口実です....)

0 件のコメント: