2007年11月29日木曜日

雪でした

今朝は4時前から雪がちらちらしていました。
お隣さんの屋根も白くなっていて......
ただ粉雪でドンと積もる感じではないですが..........
ピンと張り詰めた空気が気持いいです。

木曾のほうに丸太を取りに行ったのですが、
太くていい丸太が手に入りました。
これらは丸ログのK邸のデッキになります。
もう少ししたらアップさせて頂きます。

娘が熱でダウンしています。
いつも賑やかなのが、
静かに目をウルウルさせていると
ちょっと可愛そうですね.......
ここぞとばかりにアイスクリームを
抱えて帰りました..........

0 件のコメント: