2007年11月30日金曜日

O邸の増築工事

今日は昨日に比べて幾分寒さがマシでした。
11月も最後となり残すところ1ヶ月となりました。
頑張ってくれていたスタッフが
体調を崩してしまいました。
その分あっちこっちの現場を飛び回っています。
今はしっかりと治して、
早く元気になって欲しいと思います。
皆様も忙しい時期なので、
体調には十分お気を付けください。
滝見平にあるO邸の増築工事が始まりました。
当初からの予定で、不自然なところにあるドアを
不思議に思われた方もいらっしゃたと思います。
ここはセミナールームとして会議や
スクリーンを見ながらの学習....
(時にはレクリエーションとして......)
大勢の人がロフトで宿泊できるようになります。
ワイワイと賑やかになりそうです....
とても楽しみです。
娘はすっかり熱も下がって元気になり、
しおらしいのは1日だけでしたが......
賑やかになって良かったです。

0 件のコメント: