2008年4月7日月曜日

桜はまだかいなぁ~......

今日は風の強い日でした.....
まだまだ冷たい風が吹いています。
私の父親がびっくりするくらい
朝のジョギングが続いています.....
自分でもどうしたものかと.....?
急にヘルシー嗜好に......
企業ではメタボ健診も始まりました。
超メタボをヘビメタと言うらしいですが.....
そこで一句........
『ヘビメタと 俺も仲間と言う親父』
(一緒にするんじゃねぇ~よ!!....超ロッカー息子)
昨日は久々にバギーを出して、
娘と一緒に蓼科湖へ行って来ました。
高遠の桜祭も始まり、
信州のほうでも桜便りが気になるところですが......
こちらでは、やっと庭の梅の木の蕾が膨らんできました。
桜の蕾はまだまだで諏訪地域の見頃は
4月15日辺りとか..............
そうすると蓼科湖はやはりGW位でしょうか....
茅野市の運動公園の桜もとてもきれいです。
お花見が待ち遠しい今日この頃です....

0 件のコメント: