2008年4月25日金曜日

春の準備.......

昨日の雨で茅野市運動公園の桜が
少し散っていました.....
週末は桜吹雪か絨毯が楽しめるのかも......
我が家の庭もチューリップの蕾が膨らみ
水仙も咲き出しました......
今年はビオラパンジーを植えました。
遅らばせながらの春を楽しもうと
あっちこっちの植え替えをしています。
雑草に負けずにいつまで
この美しさを保てるかが問題です。
いつも蚋に負けて途中で挫折している
奥さんも今はまだやる気のようです。
雑草vs私.....ブヨvs奥さん.....
ゴングが鳴りました.....
さぁ~結果はいかに.......


0 件のコメント: