2008年4月24日木曜日

お花の競演です

なべちゃんは昨日の午前中は
横浜で打ち合わせ.......
帰って午後から蓼科での打ち合わせ.....
そして、見学のお客様が来られたので、
ご案内で私とバトンタッチ!!
そして、今日は京都へと............
相変わらず忙しくしています.....
でも驚きなのは京都へ朝早くの出発なのに、
4時から起きてランニングマシンでの
ジョギングを終えてから京都へ出かけて行きました。
何があったのでしょうか..............
いつも3日とはもったことがないのに.....
ホント不可思議です.....
『明日から始めよう...』『今日は雨やし...』etc....
続かない数々の言い訳を
あれこれあれこれ聞いていたのが嘘のようです。
これも体重計に乗るたびに減っていっていると
いう喜びからでしょうか........
[いつまで続くことやら.....]なんて見ていた私は
ちょっと焦り気味です........
ダイエットのお株を取られてはこうしては
いられません..............
密かに新手法での逆襲を試みたいと思います。
茅野の運動公園も桜が満開ですが、
今日の雨でどうなることでしょうか.....
週末までもつのかどうかですね....
自宅周辺もやっと桜が咲いてきました。
モノトーンだった世界から一転.....
お花の競演です。
私の取って置きスポットの
糸萱公民館の辺りも満開です。
梅から桜、水仙や芝桜などなど.....
一斉に咲くのでなんときれいなこと.....
毎年ながらこの時期の美しさには
運転中でも目を奪われてしまいます。
蓼科湖の聖光寺の桜も蕾で、
GWが見ごろです...........
きっと多くの方で賑わう事と思います。
楽しみですね......

0 件のコメント: