2008年4月18日金曜日

気をつけよう迷惑メールで迷惑が.....

今日も雨が降ったり止んだりと....
少し肌寒い日でした......
17日の午後から降り出した雨で、
若葉台のO邸の作業はstopしています....
ご近所の方からも「(ログって)早いのね~」
などと言われますが..........
これも熟練の賜物です.........
ホントにスタッフみんなの息が合い、
ちゃっちゃか...ちゃっちゃか.....
「あっ...忙し.....あっいそがし....」と
必殺!平三平(昔の吉本興業のたいらさんぺい)
師匠の技を繰り出す暇もないくらいです。
(組み上げ2日半の写真です)
明日はどうにか晴れるようなので、
どうなっているのか.....お楽しみに............
HPなどを開いていると、
迷惑メールが山のように届きます......
最近は凝ったのも多くて、何とか画面を開かせようと....
まさしくあの手この手ですね....
「Re:    」とあくまでも返信を装うものから、
「先日は有難うございました」のお礼編、
そして目新しいのがこれ......
ポピュラーな姓を名乗っての「結婚しました」編です。
[馴れ初めを載せていますので、
是非見てやってください。]と......
最近年賀状だけになっていた知人の姓だけに、
「へぇ~そうなんだ.....やっと.......」と思いつつ、
ん.........?下の名前がない.....
住所や手がかりとなるようなものもない......
はい!!!消えたぁ~!!!(;一_一)/っと
みのもんたよろしく削除しましたが......
内職のような感じなんでしょうが.....
ホントいい加減にして欲しいものです。
このブログのコメントにもたまに、
ポッチっとクリックしてもらうような
英文のメールが届きます。
......っが....皆様にご迷惑がかかってはと
コメントを管理するような操作にしています。
ですから許可なしにアップはされません。
幸いにもこのブログにコメントを
寄せて頂きました方々は、
とても紳士淑女の方々ばかりで.....
心温まる貴重なコメントに励まされております。
厄介な操作を経てのご訪問......
本当にありがとうございます。

0 件のコメント: