2008年4月27日日曜日

気持ちのいい日.......

今日は木材のアウトレットがあったので
家族で伊那市まで行って来ました。
お天気が良く、気温も高くって
半袖でもいいくらいでした。
いろんな下見をして.........
{ふむふむ......これはうちにある
ヒノキの方がなんぼかいいなぁ~}などど思い
結局ホントの下見に終わってしまいましたが.....
そのあと「見晴しファーム」に寄って来ました。
以前近くで仕事をしたことがあり、
その時、時々寄っていた場所です。
名前の通りホント見晴らしがいいのです....
GWに入ったせいか人が多かったように思います。
桜は終わりましたが、チューリップなど
カラフルなお花が一杯でした......
ダチョウ園では可愛い目をしたダチョウ達が...
でも娘は通っている幼稚園の近くにある
ダチョウ園で見慣れているせいか、
怖がったり驚くこともなく見ていました。
売店では大きなダチョウの卵が売っていて....
「買ってぇ~」と娘にせがまれましたが......
そして遊具で一通り遊んだ後は
気持ちのいい芝生に寝っころがっては、
小高い丘の上からコロコロといいながら
転がっていました......
思わず一緒に寝そべり......ファ~~....
ホント気持ち良かったです。

0 件のコメント: