2007年8月6日月曜日

茅野市の現場ーT邸です

本日も晴天なり.....っていうことで
じっとしていても汗が出るような感じでした。
夏休みに入って、車の交通量が増えているようです。
他府県ナンバーも多くなってきました。

この写真は今手掛けているT邸の現場です。
明日、部材が搬入されます。
基礎もきれいに仕上がって、
またもや組み上げが始まります。
しばらく晴天が続きそうです。
またいっちょ頑張りますか!!
娘は毎日「きょうはどこへいく?」なんて、
聞いているようですが..........
毎日毎日出かけてもいられないので、
お買い物ついでに公園に寄っているようです。


この公園は茅野の横内にある公園ですが、
水遊びができるので熱い最中には
子供たちに大人気の場所です。
でも、今日は清掃中だったみたいで、
水を抜いて係りの人が綺麗に
磨いて下さっていたそうです。
有り難いですね.......子供が大勢遊ぶ場所です。
きっちり管理されていると安心です。
上の方に辛うじて残っている水と遊んで、
取りあえず満足していたそうです。


明日は思う存分遊んでください。
近くには川が一杯あるのですが、
とても冷たいので川遊びまでとはいかないようです。
炎天下でお水もぬるくなっている所や
節水制限されている所からから見ると、
贅沢ですよね..........

0 件のコメント: