2007年8月1日水曜日

8月になりました

早いもので8月になりました。
今日も暑かったですね.....
でも木陰は涼しくて気持ちがいいです。
今日も「あっちこっち丁稚」状態のなべです。
夏場で別荘地の仕事はoffなのですが、
いろいろとありブログもなかなか
書き込むことができず、すみません。
これは増築したミニログです。
ちょっとした離れとして、
ゲストハウスとしても最適です。
中はこんな感じで、
囲炉裏を作ってみました。
囲炉裏を囲んでどのような話に
花が咲くのでしょうか........
私の場合、なべなのに夜なべが苦手なので、
鼻提灯の方がさきそうですが.............

0 件のコメント: