2007年8月27日月曜日

今も昔も......

朝晩はかなり涼しくなってきました。
夜になって虫たちの声も三重奏くらいに.....
昨日は日帰りで熱海と厚木へ
打ち合わせに行ってきました。
本当は土曜日からと思っていたのですが、
強力バスターズのスタッフは週明けからだし......
ゴキがいるかも?っと思うだけで
心臓には良くないので、
結局朝早くに出発することにしました。
(ハハハハハ...............かなりの気弱....)
夏休みでストップしていたU邸の現場も
開始できるようになりました。
早速、屋根張り開始です。
8月は夏休みのイメージがあると思いますが、
信州の夏休みは短く、小学校も21日頃から
新学期が始まっています。
那須高原の現場の依頼も入り、
あちらこちらの打ち合わせを始めています。
お盆休みを取ったせいか、
何だかこちらも新学期を迎えたような気分です。
お見積もりや図面をお待ちいただいて
いらっしゃいますお客様...........
頑張っておりますので、
今しばらくお待ちいただきますよう
お願い致します......
(案を練っておりますので.....)
何だか昔....夏休み間近....
宿題に追われていたときの事を思い出しました。

0 件のコメント: