2007年8月11日土曜日

モゥ暑です!

今日は打ち合わせと古材を見に、
松本まで行ってきました。
暑いと思ったら、長野県の中でも
気温が高かったようで.........
ナント!35.6度だったそうです..........
でもいい古材があったので、
行った甲斐があったというものです。

蓼科も暑かったのですが、
家に入るとひんやりしていて、
木陰はもちろん涼しい.........
炎天下の中で作業をされている方は
大変だろうなぁ~........っと
(普段の私ですが....今日は他人事のように...)
既にコゲコゲ状態の私がそう思うくらい
強い日差しでした。
今度のT邸は古材を生かして作ります。
ログの良さと古材とを組み合わせて.....
いかにバランスよくコラボさせるかが
面白いところです。
そろそろ自分の家も改築したい所です。
ちょっと真剣に考えるようになりました。
余裕があればツリーハウスも欲しいなぁ~
子供たちは大喜びで遊びに来る事でしょう。
私専用に寝床も作って、
木の上で寝るのもいいかも.........
これは原村にあるカナディアンファームで、
同じ京都出身のハセヤンという巷では
有名な人が作りました。
遊び心一杯の人です。
子供たちも大喜びで、何時間も遊んでいました。

0 件のコメント: