2007年6月10日日曜日

日帰りATAMI

今日も朝早く起きて熱海に
設備の打ち合わせに行ってまいりました。
晴れていたら娘も一緒に.....と思っていたのですが、
あいにくの雨で今回はお留守番ということで.......
帰りの箱根付近で渋滞につかまり、
帰宅が18時30分頃となりましたが、
熱海への日帰りもそろそろ慣れてきました。
家の方もいい感じに仕上がってきました。
今日の蓼科は日中も肌寒かったようで、
夕方はかなりひんやりとしていました。
これは庭のもみじの木なんですが.....
まるで庭の主のように鬱葱と茂ってきました。
去年の紅葉もとてもきれいだったのですが、
今年もおおいに楽しめそうです.........
今日も見学に来られて3棟見ていただきましたが、
ご主人はデッキの付いたお風呂が気になるようで、
次回にそのようなちょっとした露天気分の
お風呂を見学していただくことに.........
やはりロケーションがいいと、
それらを楽しめるお風呂を希望される方が多いです。
天窓をつけたり、壁面をガラスにしたり......
ホント楽しみ方色々です。
蓼科は温泉の宝庫ですが、
私の一番のお気に入りは蓼科温泉です。
掛け流しの源泉でお肌つるつる.......
関節痛にも効果があるようです。
私が若く見えるのは(精神年齢はさて置き....)
ここの温泉のおかげかも...........
皆様も一度お試し下さい。

0 件のコメント: