2007年6月6日水曜日

あっという間の1日

昨日の夜遅くに厚木より帰ってきました。
丸太ログの2/3程、組み上げが終わりました。
多くの方が参加されていましたので、
怪我のない様に.....っと気にしながらも.....
賑やかで活気ある現場でした。
4日間のアシストでしたが、
あとも順調に頑張ってもらいたいと思います。
今日もあっちこっちの現場に行ってました。
ビーナスライン沿いにある
ジェラートの「ピッコ」さん2号店の
あずまやの基礎工事も始まりました。
現場を行き来する間にある蓼科湖の遊歩道には、
昔私が作った橋が架かっています。
ちょっと寄ってみるとカルガモの親子の姿が......
ちょっと遠いですが.......
子供を気遣いながら寄り添う親ガモ、
離れまいと必死で泳ぐ子ガモたち......
なんだかほのぼのとしていて、
暫しの休息に..............っと
ゆっくりしている暇もなく、
明日は早起きして熱海に行ってきま~す。

0 件のコメント: