2007年6月14日木曜日

厚木の様子....PartⅡ

先週の厚木での丸太ログの組み上げの様子です。
見学されていた方からのコメントもありがとうございました。
強行スケジュールでの組み上げでしたが、
何とか無事に終わって良かったです。
ステキなコンサバトリーもあって、
出来上がりが楽しみです。

来週棟上ですが、依頼がありましたので、
また厚木にお邪魔致します。

もう7年前になりますが........
以前建てさせて頂いた丸太ログのH氏と
一緒にカナダへ部材調達をしに行った事を
思い出します................
カナダの交通は右側走行なので、
交差点を曲がって気付いたら反対車線に.....
なんてことも何回かありました。
雄大な自然の中に道路が1本..........
そこを大型トレーラーが猛スピードで走っていて..........
スケールの違いにワクワクしたものです。
組み上げ時の緊張と思い出がフィードバックした
楽しい現場でした..........

0 件のコメント: