2007年6月20日水曜日

日帰りATAMI-PartⅢ

今日も朝早くから熱海へ.........
現場の方もかなり進んでいました。
あまりの忙しさに写真を撮る暇もなかったのですが....
金曜日に京都なので、頑張って帰ってきました。
蓼科も暑かったようですが、
熱海も暑かったです........
すっかり焦げてしまいました。
以前ある番組で「闇夜にサンコン」とか
言うのを聞きましたが.........
今は負けず劣らずで「闇夜になべちゃん」で
闇夜に溶け込んできっと探せないと思います。
一度ゲームしたいですね.........
これは熱海に行く道中で取った富士山ですが、
富士山も暑かったのか帽子を被っていました。
色白のせいか日焼け防止には
気を使っているようです.........

0 件のコメント: