2007年6月25日月曜日

大(ダイ)・ハード

久々のアップですみません.......
22日に京都で法事があったのですが、
京都の知人と会うために急遽21日の夜から
出掛け......ホテルにたどり着いたのは深夜でした。
そして法事の後、京都の北山に部材を取りに行き、
蓼科に着いたのは、これまた深夜で.......
翌日は現場の伐採で、
その翌日から熱海だったので、本日蓼科に戻り、
現場回りと打ち合わせをしていました。
今晩はやっとゆっくり眠れそうです。
奥さんと娘は法事の後、
大阪の実家へ帰ってました......
蓼科の1年分の人と信号機を見てきたと言ってました。
梅雨時だったのでムシムシと暑く、
覚悟をしてたにもかかわらず、
やっぱり関西は暑いと実感していたようです。
こちらに帰ってきて肌寒かったので、
何やら娘は少し咳が出ていました.....
体調を崩しやすい気候です。
私も体調を気にしていたところ......
先日ふと目にした『ビリーズ ブートキャンプ』
すごい人気ですね~あの腹筋を見たら、
ちょっとやってみようかな.....って気になっています。
少しだけマネをしていたら、
「ひげダンスやないんやから.....」とか
野次が飛びましたが.......
密かに始めようか.....それとも奥さんを巻き込もうか....
でもこれ以上の鬼軍曹になられても困るし.....
何か答えが出たようです!!
今後の私の体型にご注目下さい。
このログハウスは蓼科にあり、
これからデッキを広げる予定です。
車好きのオーナーさんで、
とてもユニークな関西の方です。
出来てからどのように活用されるのかが楽しみです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。