2007年6月13日水曜日

日帰りATAMI PartⅡ

今日も熱海に行ってきました。
昨日は蓼科で現場の伐採をしていたのですが、
チェンソーがなかなか抜けなかったので、
思いっきり引っ張ったところ.......
チェンソーが見事に右膝に命中!!
またもや目の玉が飛び出ることに.......
足を引きずりながら家路へと.........
今朝は腫れもましで運転にも
支障がなかったのでホット一安心。
K邸も 7月中旬の完成に向けて、
順調に進んでおります。
お施主さんよりこのようなテーブルにしたいと
ご要望があり、1枚のDVDを手渡されました。
結構面白いストーリーだったので、
見入ってしまい、結局どのテーブルのことなのか、
不確かだったのですが.........
(打ち合わせのときに確認して、
一応当たっていました)
以前はよく一人で映画を見に行ってました。
茅野にある唯一の映画館、
『茅野新星』はこじんまりとしていて、
東京辺りだと立ち見で見るような映画でも、
貸しきり状態で見ることができました。
最近はゆっくりと見に行く暇がないので、
このような依頼は嬉しかったです。
またお勧めがありましたら、
宜しくお願い致します。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お怪我がひどくなくて良かったですね。

K邸工事の過程が拝見できて楽しいです。
丸太のログハウスとは違う美しさがありますね。
完成写真楽しみにしております。

なべちゃん さんのコメント...

トムさんへ

 ご心配頂きまして、ありがとうございます。 ホントいろいろと怪我してますが.....何とか無事に今日に至っています。
完成写真もアップしますので、是非ご覧下さい。