2007年6月17日日曜日

父の日

今日もとってもいいお天気で、
久々にゆっくりとした日曜日でした。
娘と一緒にバギーで近くの蓼科湖まで
ドライブに行きました..........
でも人が多く、余りにも注目を浴びたので、
ちょっと恥ずかしく....早々に帰ってきたのですが.....
午後からお買い物に行ったり.......
娘と一緒の時間が持てて.........
またもやいつまでこうしてくれるのかなぁ~
の思いがよぎりました.......
夜は娘がプレゼントしてくれたお酒で
知人と一緒にバーベキューをしました。
原村にある上里牧場のお肉は
ホント柔らかくて美味しいです........
旬のアスパラも丸々焼いて......
甘味があってこれまた旨い!!
明日、また厚木ですが...英気を養って.....
また頑張ろうと思える父の日でした。

0 件のコメント: