2007年6月2日土曜日

6月に入りました

今日からなべちゃんは厚木の
丸太ログのログ組みに朝4時に出発しました。
荷降ろしなど今日の予定は無事に
終了したと連絡がありました。

今日は富士見のT様が見学に来られました。
大阪出身のご夫妻で原村に住むのを
希望されてこちらに来られたそうです。
(関西出身の方とお会いする機会があると
やっぱり嬉しいですね...............)
5棟ほど見学していただきました。
とてもイメージしやすいと思いますので、
皆様も是非お気軽にご見学に
お越し下さい...........
お待ちいたしております。
T様もありがとうございました。

                    なべこでした

2 件のコメント:

flipflop さんのコメント...

はじめまして、偶然、厚木の現場を自転車で通りかかった者です。以前からあの現場の看板でログハウスが建つということを知り、気になっていたのですが、今日はちょうど組み立て作業をされていたのでちょっと作業を見学させてもらいました。
皆さん楽しそうに仕事をされている様子がとてもよかったです。(お仕事ですから大変とは思いますが、、、)
友人が富士見にログハウスを持っていて一度遊びに行った事があります。やはり自然素材の家はいいですね。もちろん八ヶ岳周辺は場所もすばらしいです。
今後のご活躍をお祈りします。

なべちゃん さんのコメント...

flipflopさん投稿をありがとうございました。 
今日はみなさん総出だったので。ワクワクされていたと思います。現場の状況が目に見えるようでした。 ログ組みって見ている方も楽しいですよね.....
また何かお伝え頂けましたら嬉しいです。
ありがとうございました。