2007年6月28日木曜日

今日も日帰りATAMIです

今日もATAMIに朝早くから行ってきました。
来週はたぶん行きっぱなしになると思います。
だいぶん完成に近づいてきたのですが、
写真は次回ということで........
フィンランドから輸入している部材の
出荷状況の写真が送られてきました。
次のT邸とN邸の分です。
丁寧に梱包されてコンテナに収められていました。
到着が楽しみです................先日奥さんに架空請求の葉書が届きました。
民事訴訟の裁判告知というもので、
差出は「財団法人 東京第一財務局」とありました。
見に覚えがないのと取り下げ期日が
葉書が届いた日付になっていたので、
おかしいと思ってインターネットで調べたところ
架空請求であっちこっちに配送されている
らしいということでした.......
慌てて電話をした場合、
弁護士を紹介するからと50万円前後を
振込みなさいということらしいです。
こういう手の詐欺が横行しているので
本当嫌になりますね...........
もし本当に告知をする場合、
葉書で来ることはないそうです。
皆様もどうぞお気を付け下さい。

0 件のコメント: