2007年6月15日金曜日

またもや日帰りATAMIーPartⅢ

今日は打ち合わせだったので、
比較的ゆっくりと蓼科を出発しました。
それまでにあっちこっちの現場へ行って.....
などと出るまでが忙しかったのですが.....
今蓼科は新緑が本当にきれいです。
雨上がりのせいか今日は特別綺麗でした。
熱海もいいところで季節の花が
咲き乱れています。
ゆっくり観光できるのは
いつになるのでしょうか......
この間チェンソーが膝に当たったのは、
打撲だけで内出血だけに済みました。
心配して何件かお電話を頂き、
ありがとうございました。
いろいろと怪我に見舞われることが多いのですが、
比較的に軽症で済み大事には至って
いないので本当に有り難いです。
以前も2階建ての高さから落ちそうになったとき、
普通の人より長めの足の指で踏ん張り、
どうにか落ちなかったし.........
奥さんに言わせると「人間離れ」してるそうで、
やっぱり猿人系なのでしょうか.......?
そう言えばいまだにアウストラロピテクスや
ピテカントロプスなどの原人はすぐ言えるし、
シナントロプス・ペキネンシスや
メガントロプスも愛着をもって言えるから.......
などと妙に納得してしまう私でした。

0 件のコメント: