2007年6月3日日曜日

厚木の様子....

今日の蓼科は何となく肌寒いような
感じでした.................
厚木の方のログ組みは順調な様子です。
flip flopさんコメントをありがとうございました。
そして、現場のリポートもありがとうございます。
そうですか.......楽しそうにしてました?
それなら良かったです......
今回の丸ログなんですが、
以前蓼科に建てた丸ログのH邸の
ご友人のK様宅で大きな石窯を作ったときに
いろいろとご指示頂いた方です。
ログ材はカナダのもので、
本当はカナダからビルダーを呼び寄せる
予定だったそうですが..........
何かのご縁でしょうか..........
アシストさせていただくことになりました。
これはカナダでの仮組みで、
組み上げるとこのようになります。
コンサバトリーも付いていて、
なかなかおしゃれな外観になると思います。
flip flopさん、また何か情報が
ありましたら宜しくお願い致します。
(何だか二元中継のようですね.....)

0 件のコメント: