2007年6月5日火曜日

新緑がきれいです

昨日は娘共々早くに寝てしまいました。
やはり早く寝ると早くに目が覚める!!
この時期新緑が映えてとてもきれいです......
大阪にいるときは新緑というより、
ちょっと緑がぼけていたような感じがします。
でもこちらに来てからは、
この時期の新緑の鮮やかさにホント
目が覚める思いです.......
葉が一枚一枚息づいているので、
こちらも清清しい気持ちになります........
つい色んな道を通って、寄り道したくなります。
昨日も娘を幼稚園に送ってから、
ガソリンスタンドに行くついでに
蓼科湖に寄ってみました。
蓼科山がちょっと雲に隠れていたのですが、
気持ちがいい~と自然にのびのびストレッチ......
こういう時って不思議と太極拳をしたい
気持ちになるのは私だけでしょうか.....?
空気を取り入れて......って深呼吸....
やはり自然に体が要求するものなのかなぁ~っと
思います.....何故か動きはロボットのようですが......
皆様もご自分の体と対話をしていますか......?
新緑のシャワーを是非浴びにきて下さいね~
                            なべこでした

0 件のコメント: