2007年5月11日金曜日

低気圧で大荒れ?

今日は午前中はお天気だったのですが、
午後から雷と大粒の雨が降り出し、
夕方から夜にかけては暴風?
凄い風でした................
でも周りを木で囲まれているので、
これでもましだったのかもしれませんが.........

このお宅は三井の森にあるF邸です。
離れにあるログハウスとデッキ、
裏手のサウナを主人がさせて頂きました。
京都の方で同郷の誼でしょうか.......
とても可愛がっていただきました。
義理人情に厚い方で、学ばせていただく事も
たくさんありました.........

以前は良く来られていたのですが、

少しお年を取られたということで、
売りに出されました。
土地は約250坪で建坪43.25坪、
住にも適している場所にあります。

 サウナは去年作ったばかりです。

一度ご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、

当社ホームページのメール或いはお電話で

ご相談下さいませ.....

熱海の現場の方は順調に
組みあがっているようですが.........
やはり午後からの雨で一時ストップ.......
明日から猛チャージをかけるそうです。
がんばれ~
                                     なべこでした.....

0 件のコメント: