2007年5月4日金曜日

GW真っ只中!!

熱海に部材を運んだり、
お客様との打ち合わせや、依頼などで
GWも関係なく動き回っている最中です。
蓼科湖周辺の聖光寺も七分咲きとなり、
週末辺りが見ごろとなりましたが.........
週末は傘マークだったので、
今日が一番の人手となるかも?
県外マークの自動車も増え、
駐車場からの出入り時にトラブルも..........
せっかくの休暇ですから、
いい思い出となりますように.............
十分お気をつけ下さい。
私の方は顔の腫れはだいぶんましに
なったのですが...........
まだまだ爬虫類の域からは脱していなくて、
行く先々で「太ったなぁ~」とか言われます。
本当に多くの人とお会いするときに限って
こんな顔でお恥ずかしい限りです........
そんな私を励ましてくれるのは
庭に咲いたチューリップ!
モグラ被害から辛うじて逃れた、
100本のうちの2本!!
これを「ど根性チューリップ」と言わずして
何と言いましょうか.................
このようにハングリー精神的なものに
私は掻き立てられるところがあります。
野生の血が疼くのでしょうか.............
海がめと言われ様がGWも何のその.........
ど根性なべちゃんで頑張ります!!


0 件のコメント: