2007年5月14日月曜日

K邸-Part2

今日も日中は汗ばむほどの陽気でした。
半袖姿の人たちも増えてきましたね........
今日も朝から打ち合わせです。
今度、北山杉で丸太ログを作るので、
その打ち合わせや部材の仕入れなどで、
明日から京都に行きます。
今度こそ「天下一品」のラーメンを食べねば!!
夕方は東急リゾートのS邸のリフォームの
打ち合わせでした............
「あっいそがし.....あっいそがし......」
(これって昔吉本新喜劇でよくやっていたギャグですが、
確か『平 三平』さんだったような......
違うかなぁ~ そうだと思うのですが....)
このK邸ではフィンランドの北極圏にある
I社から取り寄せた部材を使用していますが、
しっかりしていて、なかなかの上質です........
今年もいろいろと勉強して、より品質のいいものを
値段交渉をしながら仕入れて行きたいと思っています。
5月10日現在の写真です。
部材到着から2日余り.....
デッキから組み上げと頑張っております。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ログを組んでいく様子を見るのは人様のおうちでもわくわくしますね!渡辺様のおうち作りのセンスには惹かれるものがあります。出来上がるのがとても楽しみです。

なべちゃん さんのコメント...

minerinn39さん
メッセージ有難うございます。プレッシャーですが、喜んでいただけるように頑張ります。