2007年5月1日火曜日

毎年恒例の......

昨日とはうって変わったようなお天気で、
今日はとても冷たい雨でした........

今日も現場や打ち合わせなど
分刻みで動き回っていました。
そして、あちらこちらで私の顔を見て
驚かれていました.............

そうなんです.............この時期になると
何かにかぶれて見るも無残な姿に...........
(多分ウルシだと思うのですが...............)
この間は蚊か何かに右まぶたを咬まれて、
右目が開かない状態だったのですが..........
今朝起きると両瞼&顔全体~首筋が
赤く腫れあがっていました..............

一瞬ウクライナ元首相のコシチェンコ氏の
(とてもハンサムな顔がダイオキシンか何かで
別人のような顔になっていた人です)
「毒を盛られたか............?」を思い出し.......
奥さんに「何も入れてないよな.....」っと聞くと
「そんな簡単に足が出るようなことはしない!!」っと......
そして、気を悪くしたのか.........
「最近はお猿さんでも反省したり、
学習したりしてるんだから、
毎年毎年顔を腫らしてんと、
ちょっとは気ぃ~付けたら............」
「海がめみたい.............」っと大爆笑。
労わってもらえず一緒に笑うしかない
私でした.......................
(ひどすぎる....今に鬼嫁日記とタイトルを
変えてやる.........と小声で囁くのでした)

0 件のコメント: