2007年5月31日木曜日

ツツジの花盛り

今日も午前中はポカポカと
いいお天気だったのですが.........
お昼頃からは雷と大雨でした。
熱海から戻ってきて現場の写真を.....
と思ったのですが...........
カメラをユニックに忘れてきてしまい、
また今度ということで失礼します.....
熱海での現場を施工するに当たり、
賃貸マンションを借りていて、
そこでスタッフは自炊しながら頑張ってくれてます。
私は料理などほとんどできないのですが、
スタッフは手際よくお味噌汁や
スパゲッティサラダ等を作っています........
私だとインスタントばっかりになると思うのですが、
ちゃんと作っているので感心しています。
頑張ってくれいてるスタッフのI君は、
まだ独身なんですが........(30代前半です)
料理も上手だし、仕事もまじめです。
どなたか言いお嫁さん候補の方が
いましたら、是非お願い致します。
優しくてなかなかの好青年です。

ここはうちの工場に近い豊平にあるH沢邸です。
いつもお庭がきれいで私たちは
楽しませていただいています。
先日も取材の方が来られていたそうで、
新聞とかに取り上げられると思います。
一足先に素敵なツツジ満開のお庭をどうぞ........

0 件のコメント: