2007年5月14日月曜日

久々の蓼科です

昨日もとてもいいお天気でした。
熱海から帰ってきての日曜日でしたが、
あちらこちらの現場回りやデスクワークなどで
あっという間に過ぎてしまいました。
日差しがきつくても蓼科は心地よい風があるので
木陰に入ると夏でも快適です。

熱海はもう夏で、すっかり焦げてしまいました。
ログ組みのほうは順調に組みあがり、
また週末に行く予定です。
これは熱海のK邸の基礎です。
 斜面を有効に活用できるように、
 地下室も設置し、しっかりしたものが
 出来上がりました。

 これは横浜港に部材を積みに行った時の
 部材とベイブリッジの写真です。
 大きなフォークリフトで荷降ろしをするのです
 が..........その大きさは圧巻です!!
 踏み潰されそうになったりして.......
 (ちょっとワクワクしたりしました)   

 さぁ~いよいよログ組みの始まりです。
快晴の中、デッキ部分を作り、
組んでいきました。
 K邸は2005年のログ・オヴ・ザ・イヤーで
プランニング賞を頂いた「展望を楽しむ家」
夢丸でご覧になられて、このようなイメージで.....っと

ご依頼を頂いたので......
そのコンセプト+K様のご要望を

組み合わせて作っていきます。
ご期待下さい!!
                          つづく

0 件のコメント: