2007年4月4日水曜日

大荒れの天気です

今日は全国的に大荒れのお天気に
なると言うことでしたが............
ホント!!そのようです。
東京でも雪が降ったようですが、
こちらも夕方頃から雪が降り出し............
今も降り続いています。
一時は視界が遮られるほど
風雪状態でしたが............
薪ストーブも活躍しています。
今日、娘は幼稚園のお友達と
山梨にあるハイジ村に行ってきたようです。
午前中は何とかお天気も持ったので、
遊具もあって楽しかったようです。
帰ってきてからいろいろとお話しをしてくれました。
ヨーゼフ(セントバーナード犬)もいたそうです。
お土産はハイジの白パンでした。
明日の朝、早速一緒に食べようと思います。
道中桜も満開だったようで、
春休みのいい思い出になったようです。
私は娘の風邪がうつった様で
昨日から最悪の状態でしたが........
(打ち合わせに行っても嫌がられました。)
(そうですよね..........すみません..............)
でも峠も越したようなので、
明後日の東京での打ち合わせは
何とか大丈夫そうです..........
季節の変わり目です、体調にはお気をつけ下さい。

0 件のコメント: