2007年4月10日火曜日

ちょっとダウンです


昨日は身体がだるくてだるくて.......
かなりしんどかったので、
夕方、尖り石診療所に行きました。
熱はないのですが、喉が腫れているということで、
取りあえず薬を出してもらいました。

ここの診療所はログハウスの診療所で
先生は元諏訪中央病院のDrで
内視鏡の開発をされたらしく、
その筋では有名な先生だそうです。
実際胃カメラが苦手な私ですが、
上手に検査していただいたので
良かったです........
季節の変わり目はとかく
体調を崩しやすいですので、
気を付けなくては........
この写真は去年奥さんの友人の家に
行った時に撮った写真です。
イギリスのウィンチェスターのものです。
お隣の牛が垣根を食べに来て困る
と話していたのですが.........
朝起きてみてみると、
しっかり食べに来ていました。
でものどかな風景です。
この写真を見てちょとゆっくりした気分に........

0 件のコメント: