2007年4月6日金曜日

厚木は厚着いらずでした

無事厚木の打ち合わせより
帰ってきました..........
蓼科に比べると、かなり暑かったです。
熱海を含めて、現在6件の現場を
掛け持っているのですが..........
厚木の仕事も増えるとかなり
忙しくなってきそうです..........
最近は丸太のログハウスを
希望される方も多くなってきています。
厚木の方もそうですが...........
やはり丸太の魅力は奥深いところが
あるようです.............
写真の丸ログは建てて7年にはなりますが.........
玄関と洗面、お風呂場のスペースの
外壁をウッドシェイクにして、
ちょっとアレンジしてみました。
お風呂場から外へ出られるデッキを設け、
ちょっとした露天風呂感覚が味わえます。
お客様には気に入っていただいているようなので、
良かったです...............
結構遠出の打ち合わせなどが多いですが、
楽しみはあっちこっちで食べるラーメンです。
今日は厚木で「京都とんこつ塩ラーメン」を
食べました。
こってりしているようであっさりしてる............
なかなかのヒットです。
来週はまた京都に行くので、
私の好きな「天下一品ラーメン」を
食べてきたいと思います。

0 件のコメント: