2007年4月15日日曜日

原村の現場-Part7

本当にあったかくなってきました。
ようやくあっちこっちで花が咲き始めました。
優しい色に彩られ...........
運転をしていても、気持ちがいいです。
茅野の町でもだいぶん桜が
見られるようになりました。
うちの庭にもやっと梅が咲き始めました。
さくらはまだまだですが................
原村の方の現場もそろそろ最終段階に
差し掛かってきました。
キッチン周りやクローゼットも設置し、
電気工事も終わりました。
この週末はオーナーさんが
泊まってらっしゃいますが............
自然の中での寝心地は
いかがだったでしょうか............?


0 件のコメント: