2007年4月7日土曜日

愛車です

2年前になりますが、
高校のときから欲しかった
念願の大型2輪免許を取り、
YAMAHA V-MAXを購入しました。
排気量1200CCの頼もしいやつです。
忙しかったのですが、
お昼ご飯の時間を削って、
教習所へと通いました。
奥さんには内緒だったので、
免許が取れたと言うと、
「いつの間に取ったの?」と
驚かれました..............
これからやっと暖かくなってきて、
ツーリング日和となってきました。
実は今日もお客様と一緒に
上田市の木材市に行くのに
この相棒と行こうとウエアを着こんで
準備万端にしていたのですが、
何故かエンジンの調子が悪くって、
結局断念したのですが..............
でも相棒は知っていたのです!!
今日は雨が降るということを...........
帰り道はザーザー降りだったので、
ホント良かったです。
冬の間冬眠中でしたが、
現場周りなど、これから
出番が増えそうです......
よろしく!!

0 件のコメント: