2007年4月27日金曜日

日中は穏やかな日和でした

今朝の気温は 0度でした。
3~5センチほどの霜柱が庭先のあちらこちらに.....
でも、日中は穏やかでポカポカと暖かでした。

茅野市の笹原のT邸です。
7月から建築工事が始まりますが.........
今はこぶしの花が満開でした。
この時期あっちこっちで色んな花が
楽しめるのがいいですよね..........
昨日は茅野商工会議所で、
5月19日(土)20日(日)に開催する
2007『快適住まいるフェア』の説明会がありました。
建物関連事業社26社が参加し、
住まいに関してのPRと相談をお受けするフェアです。
今年のテーマは「環境と介護にやさしい住まい...」
ということで介護車や車椅子などの展示もあります。
私もバリアフリーの設計やアプローチを
手がけているので、その辺をお話しできればと
思っています...........
イベントとして色んな工作ができたり、
無料のおそばサービスもあります....
茅野市の運動公園の総合体育館で
開催していますので...........
お時間がありましたら、一度お立ち寄り下さい。
さぁ明日はまたまた熱海です。
GWの交通渋滞に巻き込まれないように
行ってきます...................

0 件のコメント: