2007年4月16日月曜日

寒の戻り

日曜日はとても暖かくて、
娘はこまの付いた自転車で、
近所を走っていました。
今まで家の中で物にぶつかりながら
乗っていたのですが.......
やっぱり外の方が快適だったようです。
でも、ブヨがもう出てきていて......
「虫にかまれる~」
「かまれない様に足を動かして....」と
にぎやかに一緒にお散歩してました。
薄着でも大丈夫だったのですが...
今日は寒くてまたもや薪ストーブを
焚きました..........
茅野市内でもあちらこちらで
桜が一気に開花していたので、
そろそろお花見でもっと思っていたのですが、
こう寒くては.....少しお預けってとこでしょうか......
写真ですが、庭の梅を載せようと思ったのですが、
ちょっとアップできなかったので、
コッツウォルトの古い家並みを
載せてみました。
築100年くらいはざらの家が多く、
何度も修復して使っています。
古きよきものを大事にする
英国ならではです..........

0 件のコメント: