2007年4月20日金曜日

モノクロから

昨日の雪は10センチほど積もって、
朝起きるとモノクロの世界で.............
雪の花が咲いていました。
でも有難い事に道路は全然積もってなくって、
春の雪は昼前にはあっという間に
姿を消してしまいました............
そして、花たちも彩りの世界を
取り戻したのでした.............
茅野の運動公園なんかも桜が満開で............
桜のアーチを通り抜けるのは
気持ちがいいです。
蓼科ビレッジの麦草平の一番上にある
別荘の作業が始まりました。
随時写真を載せたいと思いますが..........
とても斬新なサンルームになると思います。
お客様も私もとても楽しみにしています。

0 件のコメント: