2007年4月29日日曜日

GWの始まり始まり..........

朝はまだ寒かったですが、
日中はポカポカと気持ちのいい日でした。
半袖で髪をなびかせている女の子達を発見!
やはり季節の先取りは女の子達からでしょうか..........
県外からの車やツーリングのバイクも増えてきました。
庭先のシナ連翹も見事に咲き.......
標高1200メートル辺りでも
桜の花が咲いてきました.........
蓼科湖の聖光寺も蕾でうっすらと
ピンク色になってきて.........見頃は
今週後半から来週に掛けてというところでしょうか?
GWは例年、打ち合わせで終わってしまうことが
多いのですが..........今年もそうなりそうです。
今日は「Kanade Room」の丹羽君が
友人と訊ねて来てくれました。
夢丸の授賞式以来でしょうか............
ログの今後の展開などを
デッキでバーベキューをしながら話しました。
彼の友人とも接点がでてきて、
出会いの偶然性と必然性などを
いろいろ考える面白い機会となりました。
外でのバーベキューも初めは快適だったのですが、
やはりまだ寒く、焼いてしまうと早々に
室内へと引き上げました.....
(と言っても20時半まで頑張っていたかも............)
これからバーベキューの季節となり
嬉しい機会が増えます。
いろいろパターンを変えて楽しみたいと思います。

0 件のコメント: