2007年4月21日土曜日

神出鬼没?

以前からあっちこっちで
「今日(車で)すれ違いましたよね」とか
「○○で見かけましたよ..........」などと
お声を掛けていただくのですが............
ホントにあっちこっちに行っています。
ちょこまかちょこまか...........

しかし、春になって車の動きは
いいのですが、どうも身体の動きは
よくないみたいです..............
昔は本当にガリガリだったのに、
(結婚前は不憫に思われていたのか.........
堀のセブンイレブンの女将さんには
よくお弁当とか持って帰らせて貰いました。
本当に有難うございました。)

最近はメタボリック症候群と言う言葉に
反応するようになりました。
家にはウォーカーもあるのですが、
使った回数は..........片手以上両手未満です。
色んな機械を持っているのですが、
やっぱり持続させないとダメですよね..........
最近気になるのは奥さんが買った、
ブルブルと振動する機械、
クレフィットなるものです.........
本当に効くのかなぁ~と半信半疑で
横目で見ております。

でもやっぱり自分で身体を動かすのが一番です。
ということでまたもや懸垂を復活させました。
重いコート同様、脂肪も脱ぎ捨てたいものです。

この写真は長坂のK邸です。
ログではなく在来工法で建てました。
中もシックな感じで仕上がりました。






0 件のコメント: